2021-10-26

単純に考えて半分は女なんだし、フェミニズム自体おかしものじゃないし、それならフェミってもっと支持されていいはずじゃないの??

なんかキチガイ代名詞みたいになってるのはなんで??

  • 行動がキチガイだからではないだろうか

  • フェミニズムは、男女平等を主張しながら、実際にやってるのは、徹底した女権優先主義なんだよ。 フェミニズムの語源のフェミ は女性を意味するのでね。 はなから男女平等なんて目...

    • 単純な女権優先でもないからなあ。 それだったら少なくとも女はみな支持するはず。 一部の女の利益にしかならない事がバレつつあるから、全体的に人気が落ちている。

  • ある集団の中の、最も過激だったり無能だったりする連中を抽出して見ているから。ラディカルフェミニズム、ネトウヨ、アルカイダなど。 同じ方向性でも穏健派や正統派、多数派と言...

    • どんな集団だって穏健派や正統派と言われる部分と過激派と言われる部分はそれぞれ違う名前で呼ばれますよね

      • だから「ラディカルフェミニズム」という過激派を指す言葉がある、と認識している。 全体理解が及ばないのは、だいたい自分のせいである。 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A7%E3%83%9F...

    • どうせ他の「自称穏健派」だってな、過激派の旗色が決定的に悪くなって知らんぷりするまでは、そいつらの尻馬に乗ってついて行っちゃうじゃねえか だったら一番過激な奴にライン合...

      • 残念なマインドの場合、1番過激なところにチャンネルが合ってしまう。味方だろうと敵だろうと。争いは同じレベルのもの同士で云々。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん