2021-10-24

anond:20211024141525

我慢することが解決として提案されたことは理解しました.では具体的にどうすれば我慢できるのですか?

記事への反応 -
  • 表現規制派が安易に「ゾーニングしてほしいだけ」「ゾーニングすれば解決するのに」と言うのは思考停止と言っていい。 表現を、それを不快に思う人の目から完全に隠すのは不可能だ...

    • 我慢することが解決として提案されたことは理解しました.では具体的にどうすれば我慢できるのですか?

    • 肯定するわけじゃないが、コンビニのエロ本はあれゾーニングになっとらんやろ

      • なっとるで。 要するにゾーニングをすると「ゾーニングされている」ということにすら気付かなくなるんやで。 だから「ゾーニングしとらんやん!」って思ってしまうんやで。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん