2021-10-22

anond:20211022111635

そういうわけでね

木村花さんの事件みたいな

大人数で軽微な誹謗中傷を1点に集中させる行為咎められるように法整備が進めばいいなと思ってるわけですね

記事への反応 -
  • 表現するだけなら好きにしろ。 無制限に誰でも閲覧可能なところに公開したいなら内容は考えろよ。 それだけだろ。

    • 君らが勝手に現行法と違うライン設定して これはダメだ!って言いだすんだから、考えても対応不可能でしょ

      • 法を盾に自分の表現を無制限にばら撒くなら、それに対する批判という表現も制限するなよ。 「俺は表現する、お前らは文句言うな」はまかり通らんぞ。

        • そういうわけでね 木村花さんの事件みたいな 大人数で軽微な誹謗中傷を1点に集中させる行為を咎められるように法整備が進めばいいなと思ってるわけですね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん