2021-10-22

パパ活で支払った金の行方

お手当でブランド物買ったりホスト買ったりするわけじゃん?

じゃあワイがDiorの小さなバッグ買ったりホストと飯行ったりしたら中抜き無くなる分みんなハッピーになる?

  • ・・・結果が同じならわざわざ女の子のハッピーを削る必要なくない?

  • 天才

  • むかし2ちゃんで見た天才理論に似てるな 修学旅行中にトイレに行って自分のうんこを食べれば好きな人のうんこを食べたことになるやつ

  • こういうの見ると 「中抜き」ってほんとアホの言葉だよな それより「乗数効果」を覚えてほしい

  • 貧乏女子大生の授業料を援助する奨学金にすればみんなハッピー

    • 血縁関係も養子縁組もないのに、パパの会社が倒産したら嬢が学費を払えなくなって退学処分になったりするのかな。 それなら面白いけど、実際は次の週にでも新しいパパを形成して持...

      • 1人でたとえば半年55万円、年額110万円とか貢いでるのかなぁ バッグもそのくらいするのもあるといえばあるけど

  • おじさんがDiorのキャバ嬢バッグ持ってる世界線楽しそう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん