2021-10-20

anond:20211020222254

普通の人もその人なりの地獄経験してたりするから、だからこそ具体例を伴わない不幸自慢は響かないんだよね

おれの地獄より上回るの?って身構えるイメージ。その辺をわかってきたら生きやすくなるんじゃないかな、ガンバレガンバレガンバレガンバレガンバレ

記事への反応 -
  • これ以上絶望的で、苦痛に塗れた惨めな人生を歩まなければいけませんか?終わりにさせてくれませんか?

    • 普通の人もその人なりの地獄を経験してたりするから、だからこそ具体例を伴わない不幸自慢は響かないんだよね おれの地獄より上回るの?って身構えるイメージ。その辺をわかってき...

    • 終わりなどはないさ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん