2021-10-20

anond:20211020175917

atmとしての価値しかないと認めたくない気持ちはわかる

あと、増田さんに「あわよくば」なんじゃないか

から増田さんの否定をなおさら認められないんじゃないか

記事への反応 -
  • 今年で20代も後半に差し掛かるが、何故か大学のサークル時代の先輩から恋愛相談を受けることが多い。 要はアラサーの男性たちなのだが、彼らに共通するのが、「彼女いない歴=年齢...

    • atmとしての価値しかないと認めたくない気持ちはわかる あと、増田さんに「あわよくば」なんじゃないかな だから増田さんの否定をなおさら認められない

      • だとしても申し訳ないが、自分は自分で稼ぐので、ATMはいらないし、他の要素に魅力がないなら彼らは全くもって恋愛対象にならない。ではない。

      • あれって女性が体目当てや出産目当てにされたくない感覚と同じなんだろうか?

    • 普通におしえてやれよ

      • いや、スクショを見せてやりたいくらいしつこく言ってるんだが、その度に「女は顔しか見ないのか」とかキレてきたりする。 「じゃあ年収倍は稼がないと」って言うと、今度は「金し...

    • 金目当ての女って悪くないけどなあ。 感情的な女に振り回されるより打算的な女の方がわかりやすくて楽だよ。

      • 休みの日に別の仕事して稼いでこいって言われたり、お昼ごはん食べたら金使うなって怒鳴られたりするよ ソースは俺の妻

    • 男女の賃金格差が縮んでも女は下方婚してませんよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん