2021-10-19

anond:20211019215219

そろそろ左派の皆さんが護憲主義を思い出すことを切に願う。

もはや保守派より憲法蔑ろにしてねーかと。

記事への反応 -
  • 「犯罪を起こし"そうな"人」に干渉するのがアリかナシかってところだよね。

    • そろそろ内心の自由も危ういな

      • 相手を「内心の自由戦士」と呼んでバカにする勢力 今日もいたけど、今日に限らずなんか定期的に見るんでどうもマジな奴が一定数いるみたいなんだよな

        • そろそろ左派の皆さんが護憲主義を思い出すことを切に願う。 もはや保守派より憲法蔑ろにしてねーかと。

    • この話が通るんだったら 低能先生と同じ政治志向を持ち、同じくらい攻撃的な発言を繰り返しているブクマカは「殺人事件を起こし"そうな"人」ということで事前に干渉しても許される...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん