2021-10-17

anond:20211017234902

活動するだけじゃダメで、いくつかの地区纏める立場くらいじゃないとそう言った話は来ない

体感10-20人くらいは纏める立場

あと当然だけどちゃんと働いてないとダメ

記事への反応 -
  • 12.創価学会ってなんかしてくれるの? 別に何もしてくれない。 ここについては、オレの認識と違うw まぁ、サンプル数=1の話だから、統計的に有意かどうかは知らないが... 昔勤めて...

    • 活動するだけじゃダメで、いくつかの地区を纏める立場くらいじゃないとそう言った話は来ない 体感、10-20人くらいは纏める立場ね あと当然だけどちゃんと働いてないとダメ

    • なんだ噂か

    • 「明らかに普通より低スペック」な人を結婚相手として斡旋されるのかよ。最低じゃん。

    • さもしい奴だなお前…。スペックで彼女が出来るわけじゃないぞ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん