2021-10-17

anond:20211017102652

国の会議で、オムツディスポーザーで流せるようにしようず、とかい議論を何かで聞いたような気がする。

記事への反応 -
  • さすがに恋人関係でも食い残しのラーメン食うのはねぇわ・・・ すげぇ濃厚なクンニとか腋舐めとかしてそう

    • どうせ普段から唾液の交換くらいしまくってるし、別によくないか? 二人であえて別のメニューを頼んで、途中でお互いの皿を交換して半分こしたりとかしない?

      • まあハンバーグとかサンドイッチとかなら普通にあるわな カレーとかラーメンはなんか汚いヤダ

        • まあ数十年後にはオムツ交換しないといけなくなったりするわけだが。

          • 美しいやん うちの近所でも長年つれそった老夫婦が手をつないで歩いてたりするぞ

            • 国の会議で、オムツをディスポーザーで流せるようにしようず、とかいう議論を何かで聞いたような気がする。

      • 見た目の問題なんじゃね?<ざるそばはOK、ラーメンはNG

    • やれるとしてもハンバーガーとかくらいやろ・・・

    • 👅

    • え?脇舐めってノーマルプレイじゃないの?

    • 好きな人なら余裕だな 残すとかしないからやったことはないけど

      • ラーメンはなんか汚いからヤダなあ ざるそばの麺をもらうとかならOK

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん