2021-10-15

anond:20211015081637

プログラマー特別バカ」と「プログラマー特別でもなんでもない普通人間のくせに」の両方を使い分けてるやつ

記事への反応 -
  • なんであいつら「言わなくてもわかるでしょ?」と「言ったこと以上の解釈しないでくれる?」の両方を使い分けてるの マジで全員そう

    • 「プログラマーは特別にバカ」と「プログラマーは特別でもなんでもない普通の人間のくせに」の両方を使い分けてるやつ

    • ぜんぜんダブルスタンダードじゃないんだけど 両方とも、少しは自分で考えろ、そのくらい分かれよ馬鹿 っていってるんだぞ

      • それは「言わなくてもわかるでしょ?」のスタンスでしか無いだろ 「言ったこと以上の解釈しないでくれる?」の説明にはなってない

        • 頭の悪い奴によく使うパターンやん

          • そのぐらい考えればわかるだろ 考えたら考えたで間違いだらけだろ お前馬鹿だろ ってやつだな 行動を求めてるんじゃなく 成果を求めてるのに それを理解できないんだよな

            • せめて句読点なりクォーテーションなり使って自分の言葉と他人の言葉を分けてくれんか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん