2021-10-14

anond:20211014113627

ちんちん「とりあえず突っ込んでから考えろ!相性の良い方と結婚、もう一人はキープだ!!!

  • それができるならそうするのがいいと思うけど、女性経験に乏しい男にそんなことができるかどうか.....

    • 観覧車もしくは高層階夜景レストランもしくは雰囲気バーにて 「前に告白してくれた時、きちんと答えてなかったよね。付き合って」 →返事を待たずにキス→ホテル こうだゾ

    • 両方のわきのにおいかいでいいと思った方にすればいいよ

      • 実はニオイも大事なんだよなぁ。セックスの相性とかなり関連があるみたいだし。

        • わかる とりあえず頭皮嗅ぐ

          • 「◯◯ちゃんの髪の毛、いいニオイがするね」と言うやつね。(それだけで落ちそうになる女もいるにゃw)

            • まじか!?帰りの通勤電車で前に立ってるJKに言ってみるは!! 「◯◯ちゃんの髪の毛、いいニオイがするね」と言うやつね。(それだけで落ちそうになる女もいるにゃw)

              • アホ! 知らない女にやったら痴漢じゃんかよ。やるなら仲のいい子限定な。かわいい後輩とか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん