2021-10-14

anond:20211014080343

身長163cmのオッサンだけど、アプリ時代になる前に普通に付き合って結婚しといてよかったなあと思う。今の時代だったらかなり厳しそう。

記事への反応 -
  • 28歳、身長168cm、年収400ちょっと(+資産運用分)、福岡在住、専門卒って感じなんだけど、 なんていうか選り好みとかそういう以前の問題でリングにすら上がれてない感がすごい、ちなみ...

    • 身長163cmのオッサンだけど、アプリの時代になる前に普通に付き合って結婚しといてよかったなあと思う。今の時代だったらかなり厳しそう。

    • ああいうところには若い時、股の穴でちやほやされて目線が上がったけど、もう相手にされなくなった女がいっぱいいるから、、、、。 普通に女の子も多そうな趣味をいろいろやりに行...

    • 逆にあなたからはどういう条件を希望しているの? 子持ちでも40代でもいいわけではないんでしょ? アプリにしても相談所にしても、 年収、学歴、身長で(アプリで求められる平均の)ち...

    • その年齢で年収400万だったら使っている結婚相談所がだめな気がする OとかZだったらマッチングアプリと変わらない 嫌かもしれんが成婚料が発生するところで相談員がちゃんとマンツー...

      • 相談員とマンツーマンで親身に話聞いてもらっているうちに惚れちゃったりしませんかね?

        • 40歳以上のおばさん好きならいいんじゃない? 相談員って女性の方多いけど大抵既婚者だぞ あとアプローチした途端、男性か相談所切り替えとかになりそうだけどな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん