2021-10-11

anond:20211011143517

恥ずかしながら俺はガチャガチャ回す奴だよ。

さすがにカラーだったけど。

記事への反応 -
  • お前がテレビの話題出したからじゃん さすがに何の関係もない話をしてる途中に宣言する事はないぞ

    • テレビ観るか観ないか、なんて話したっけ?

      • 「テレビは観ない(キリッ)」が元のタイトルだったけど?

        • やっぱりテレビの話は盛り上がるな。これからもどんどんテレビの話してこうぜ。

          • みんなのテレビはどこから? ワイはリモコン無しのブッシュボタン式テレビでのチャンネルボタンを棒で押してた

            • 恥ずかしながら俺はガチャガチャ回す奴だよ。 さすがにカラーだったけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん