2021-10-11

anond:20211011164657

仮性は洗ってるけど真性はどうだろう 

私のようなコンプ持ちはセックスの予定がありそうなら専用の器具で吸い出してあらかじめ洗っておく

ちなみに臭いなどはほぼない

記事への反応 -
  • 陥没乳首に出会ったことが無いので、私が吸い出してあげたい。なんだか興奮してきた。

    • 陥没乳首の需要って意外とあるのか?

      • 需要が有るか否か、俺は聞いたことが無い。 もし、吸い出して出てくるならそれはそれでOK。 何やっても出てこないようなら、その女は諦めるしかないかな。 それが好きなのに、それが...

        • 陥没乳首も仮性と真性があるけどどっちも吸えば出てくるよ 真性のほうが少しガンコだけど

          • 臍みたいなもんな気がするけど毎日出して洗ってるもんなのあれって

            • 仮性は洗ってるけど真性はどうだろう  私のようなコンプ持ちはセックスの予定がありそうなら専用の器具で吸い出してあらかじめ洗っておく ちなみに臭いなどはほぼない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん