2021-10-10

anond:20211010160113

お前にできてるならできるし、俺にできてないならお前もできてないんだろうさ。

 

っていうかお前が主張し証明なきゃいけないのは、俺の馬鹿さじゃなくて、お前が俺と同類馬鹿じゃないってことだぞ。

レス言葉空虚だぜ。負け惜しみに見えてしまう。

記事への反応 -
  • それ、ボクが考えた仮想通貨に価値がない理由、だよね

    • そうだよ。 だが経済学者の本をいっぱい読んで考えた理由だし、僕の考えが間違ってるならそれを識者はてなーのお前に正してほしい。

      • 経済学者の本いっぱい読んでる人の意見とは思えない 頭がザルなのか?

        • ザルの頭をお前に正してほしいわけだが。   まあお前は俺の同類だからできないんだろうな……。

          • ザルなのって人に言われて治るもんなの? 本読めない人が人の意見聞いて理解できるもんなのかねえ

            • お前にできてるならできるし、俺にできてないならお前もできてないんだろうさ。   っていうかお前が主張し証明なきゃいけないのは、俺の馬鹿さじゃなくて、お前が俺と同類の馬鹿じ...

              • 暇潰しの増田でそれ言う? 暇つぶしにおまえの空虚なレスにかまってるだけなんだが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん