2021-10-07

anond:20211007104120

よそから移住したくないようなしょうもない自治体が税収を得るための仕組みなんだから

すでに住んでる人に減税したって意味ないどころか税収減るだけじゃん

記事への反応 -
  • あんな返礼品だす金あるんなら 地元に納税するひとに税金割引きしてほしいわ どういうロジックで 他の自治体に同じ額を納税すると物が貰えるのか 理解できんザビ

    • よそから移住したくないようなしょうもない自治体が税収を得るための仕組みなんだから すでに住んでる人に減税したって意味ないどころか税収減るだけじゃん

    • 特産品を作ってる業者が儲かる制度なのかね。

      • そりゃそうよ 実質モノ売ってるだけだからね 支払い代金を国が一部肩代わりしてくれてるだけ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん