2021-10-06

anond:20211006151703

6は未知数すぎてなんとも言えない。

ただ888より弱い870あたりでも最新ゲームせな体感は変わらないだろう。

Android12のお披露目でもあるしパフォーマンスには期待できるかな

記事への反応 -
  • Pixelは2年前からハイエンド路線やめてるミドルレンジだがもはや素人では体感速度は変わらない。 それどころかグーグル関連のレスポンスはめちゃくちゃ早い。 あとアプリの起動速度も...

    • でもpixel6はtensorとか言う自作チップが載るらしいじゃん 実際の実力は知らんけど、噂だとスナドラ888より気持ち弱いくらいらしいで

      • 6は未知数すぎてなんとも言えない。 ただ888より弱い870あたりでも最新ゲームせな体感は変わらないだろう。 Andoroid12のお披露目でもあるしパフォーマンスには期待できるかな。

      • pixel5はそもそもtensor載っけるつもりが開発が遅れて、tensorやめる!と判断した時にギリギリ調達できるSoCがミドルスペックのやつしか無かったからミドルレンジになった説

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん