2021-10-05

記事への反応 -
  • まず、非モテを救える。 なんて幻想を捨てよ。

    • 救えない人間がいるのはしんどくない? 弱者は他者の人権を害さない範囲で救われるべき。

      • 救えない人間がいるのはしんどくない? なんで救おうと思うの?宗教家か何かなの?

        • ところでさ、資本主義を嫌ってる人に限って他人、とくに弱者には冷淡だよね むしろ自由主義者やリバタリアンと言われる学者ほど弱者を救える社会を構想しようと金融政策経済政策を...

          • リバタリアンは究極的にはジブシーとか「ノマドランド」が理想だからなぁw 資本主義とは根本からして違うよね

        • 宗教家だよ。

        • 自分が幸せだから他の人のためにも何かする義務があると思ってる ミッション系の中高出身なのも大きいかも

      • 既に不幸な星のもとに生まれた者は救えない これから生まれてくる者を救いたまえよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん