2021-10-05

anond:20211005155439

女は犯罪しないよ

炎天下の車に子供を閉じ込める程度でしか犯罪出来ない

多少の傷害窃盗だったら女は不起訴

まり女は犯罪しない

記事への反応 -
  • 娘だったら犯罪者にならない、という妙な確信はどこから生まれてくるのかな? 今話題になっている大口病院の事件とかは「例外」だと思っているの?

    • 女は犯罪しないよ 炎天下の車に子供を閉じ込める程度でしか犯罪出来ない 多少の傷害や窃盗だったら女は不起訴 つまり女は犯罪しない

    • 「例外」だと思っている・

    • 娘なら娘で他の心配してたと思うよ 高望みして「年収1000万円の星野源似としか結婚しない」とか言うアラサーにしない方法ってなんだろう、とか

    • 娘だったら被害者にならない、という妙な確信はどこから生まれてくるのかな?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん