2021-10-05

anond:20211002232931

宮崎に住んでるけど非コミュからそういう情報はいっさい入ってこない。

親戚のおばさんに、親戚の集まりとかあるとそういう話を延々として人がいることはいる。

記事への反応 -
  • 「あんげな地区の増田さんがけ死んだ」 「そこんスーパーの増田さんが工場で働くようになったげな」 「増田さんげの息子、上京しちょったがね」 「あー、見たよ。増田さんげの息...

    • 宮崎に住んでるけど非コミュだからそういう情報はいっさい入ってこない。 親戚のおばさんに、親戚の集まりとかあるとそういう話を延々として人がいることはいる。

    • 遊びに行くならいいけど、住むには地獄のような場所だった。てげてげが合う人には住み良いんだろうなー。

    • 日本語でプリーズ ピーマンはチンジャオロースーに限ール

    • 人の入れ替わりが激しい団地やアパートに住むのでもない限り、宮崎に限らず多かれ少なかれそういうのはあるよね。

    • どこでもそんなもんだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん