2021-10-04

anond:20211004171957

誰がそんなこと言うとるんや

ゲェジ一匹その場でちょちょいと処理して終わりやろ

全国ニュースで報じる価値がどこにあんねん

記事への反応 -
  • ちゃんと記事読んだ?

    • 読んだから言うとるんやろ

      • 恐喝 『支配人を呼べ』って怒鳴り付けて。『名刺出せ』って言われて、名刺を出したら、その名刺を破り捨てて、『ひざを付いて土下座しろ』と言って。 『俺は(ホテルの親会社の)...

        • それをいうなら強要やろ

          • 増田の主張は「宿泊施設、飲食店で土下座を強要したり、恐喝まがいのクレーマーがいても仕方がない。あきらめろ」ってこと?

            • 誰がそんなこと言うとるんや ゲェジ一匹その場でちょちょいと処理して終わりやろ 全国ニュースで報じる価値がどこにあんねん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん