2021-10-04

anond:20211004122221

男性の性欲に呼応するように、日本人女性ロリ化してる気がするけどね。

分かり易いロリータではなく、記号としてのロリをふんだんに取り込むような行動をしている女性が多い。

記事への反応 -
  • 露出度高めのナリしてる娘は下心丸出しでチヤホヤするくせに 「ついてこいよガール!ついてくんなレディ!」みたいに自立した女性は冷遇する そういうの、もう君等もいい加減やめた...

    • 男性の性欲に呼応するように、日本人女性はロリ化してる気がするけどね。 分かり易いロリータではなく、記号としてのロリをふんだんに取り込むような行動をしている女性が多い。

    • 自立してる女性なんてどこにおるん?

    • 自立した女はロリコン好き男を選ばない気がする。

    • 美幼女にリードされるのが理想だぞ低能w

      • ペドフィリアとしては本当にそうなんだけど、 ロリババアは実在しないから諦めた

        • ロリババア「もうとっくに閉経したから、安心して中出しするのじゃ」 というシチュエーションに萌えます

    • 熟女も好きです

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん