2021-10-04

anond:20211004113459

実際辞めた理由はみんなそろって「時間もったいない」だった

そもそもゲームって時間を浪費するもんじゃんって言ったんだがものには限度があるってさ。

記事への反応 -
  • 緊急事態宣言があけたので久々に友人たちで集まったわけだが 俺がウマ娘の話を振ったら「まだウマ娘やってたの?」「もう誰もやってないよ」と言われた時の俺の気持ちを答えよ(10...

    • 同じ作業の繰り返しを半年も繰り返せる人間がいることに驚きだよ。

      • 実際辞めた理由はみんなそろって「時間がもったいない」だった そもそもゲームって時間を浪費するもんじゃんって言ったんだがものには限度があるってさ。

    • 「ウマくいかないな~、馬だけに」

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん