2021-10-03

記事への反応 -
  • 【傍聴はまり 18歳で司法試験合格】 https://twitter.com/YahooNewsTopics/status/1444159529587863558 刑事裁判の傍聴にはまった中学生が最年少で司法試験に合格するまで…推しの勉強法を聞いてみた https...

    • 30分おいて同じことを書く、というところになんとも言えない、ひじょーに屈折した闇がみえますね

      • もしかして:鬱屈

      • 「闇が屈折」ということは闇に形がある、もしくは直進性があるということですね 初めて知りました

        • 波動性かもしれない

          • つまり闇は光と同じ性質があるということか 波でもあり粒子でもあるということだ

            • なかなか面白い考察 光がない状態としての闇じゃなくて、光と対をなす概念の闇があるのかもしれない 観測手段がないために認識することができていないだけで

        • 回折格子を持ってきたよ

    • そりゃ普通見出しにそんなこと書かんでしょ 環境がどうあれ最年少で司法試験に合格ってのは事実なんだし

    • 親ガチャはまず宮本武蔵に言えよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん