2021-10-03

anond:20211003112737

G-SHOCK壊してApple Watchさないって、どんな生活してるんだよ。

ちなみにG-SHOCKパチモンも多いぞ。お前が壊したG-SHOCKロゴちゃんと合ってた?

記事への反応 -
  • G-SHOCKは割と壊れるという印象だけどなあ。 雑だからかもしれないけど過去に3台リタイアしてる。 逆にカシオの千円時計がものすごく長持ちしたり AppleWatchとかガシガシぶつけながら使...

    • G-SHOCK壊してApple Watch壊さないって、どんな生活してるんだよ。 ちなみにG-SHOCKはパチモンも多いぞ。

    • 1000円時計も、最初の付属ベルトが劣化したら ベルトだけちょっと良いやつに変えればいい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん