2021-10-03

anond:20211003104242

お尻の穴周辺のかゆみにはオシリアという市販薬が神でした。

病院に行ったらもっといいのが出てくるんだろうけれど、

長年かゆいなあ、と思いながら超絶ブラックで働いていたので

皮膚科に行くという発想すら持てなかった頃に

どうせ効かねえだろうなあ、と思いながらAmazonで注文したら、

完治しました、お尻の穴のかゆみが。

俺の症状にドハマリだったようです。

記事への反応 -
  • とまんないよぉ!

    • お尻の穴周辺のかゆみにはオシリアという市販薬が神でした。 病院に行ったらもっといいのが出てくるんだろうけれど、 長年かゆいなあ、と思いながら超絶ブラックで働いていたので ...

      • よかったな!アネロス使用再開できて

        • いや痒みがある頃もアロネスは使ってた。というか痒みがある方がある意味気持ちよかったのでその点は残念。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん