2021-10-03

anond:20211003002130

池江璃花子は、

こんな私のような気持ち

一度も味合わずに死んでいくと思うと

羨ましくて堪らない

顔も美人だし

友達もたくさんいるし

彼氏だっているだろう

私には何もない

池江璃花子の命を救ったのに

私には何もない

記事への反応 -
  • なんでー 一回、人工知能で一山当てたのに 取り上げられて もう一度難しい山当てないと 友達なし 恋人なし のキチガイ空間に8年身を置くことになるん? なんで前の山の分の報酬貰えな...

    • 池江璃花子は、 こんな私のような気持ちを 一度も味合わずに死んでいくと思うと 羨ましくて堪らない 顔も美人だし 友達もたくさんいるし 彼氏だっているだろう 私には何もない 池江璃...

      • たくさんの人の命を救ったのに 20代は地獄みたいだった 心にたくさん消えない傷がついてしまった 工作員の論理に囚われて やりがい搾取されている 逃げられない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん