2021-10-02

記事への反応 -
  • うちの会社の定量的なあれやそれを蓄積してデータドリブンにするのって、Pythonでできるの?

    • データを取得するデバイスのドライバーってpythonで書けるのかしら

      • python から win32APIが呼べるようにしてる人が居るから、 それ系のナニを使えばできるのかな

      • デバイスの仕様次第だけど、シリアル通信とか何かしら出来るなら問題なくできるよ ドライバを実装するのは現実的じゃなくて、既存のドライバをPythonから叩きに行くイメージ Python自体...

    • Pythonはフロントエンドでしかないよ Pythonでお目当ての機械学習ライブラリを扱うライブラリがあればできるんじゃない?

    • たいていのことはできるで。 あとはやる気のもんだい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん