2021-10-01

記事への反応 -
  • トイレでこそっとする

    • 今それなんだよ 情けなくて死にたくなる

      • トイレが嫌ならビデオ試写室になるかな

        • 金がなあ 嫌な仕事して家買って生活費も出してトイレでオナニーしてると泣けてくるんだよ… 頑張ってきたのにオナニーすらできないのかと思うと悲しい

          • 頑張ってきたのにオナニーすらできないのかと思うと悲しいよね ・給与口座と、建て替えた経費や通勤費の振込口座を別にして小遣い作る ・子供が家を出たら、自分のプライベート...

            • ありがとう 子供が手を離れたら妻からレスの慰謝料たんまりもらってオナニー部屋借りるわ

    • そういえばツイッターの楽天モバイル民ってやたら「トイレで圏外!」「トイレで圏外!」って騒いでるよな あいつらトイレで何してんだろな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん