2021-09-28

アフィカスが台頭する社会

アドブロ使ったとしても使わんバカとだまし取る詐欺師がいて さらにそれが奨励されてる世の中なのがな

  • 詐欺が上手い人間が得をすることは個人的に構わないんだけど、 詐欺師だろうが集金できたやつをリスペクトするみたいな風潮は危険だと思う。

    • ほんと詐欺師と被害者の関係は損ねなくていいからせめてメディアが称賛推奨すんのやめろ 新興宗教ばっかりなんじゃボケ 俺以外の教祖全員くたばれ 詐欺師の互助会出来上がってん...

      • 価値のないものに価値をつけるのはあらゆるメディアの本質だからな 共通の正義とはつまり数字だ。 だから数字を持っている詐欺師は いやこれ以上はやめておこう

        • メディアも泥の船だから詐欺師に騙されてんのかなぁ ヤフーニュースなんかもYouTuberの記事出してて裏ではクソ詐欺師がって思いながらもPV数稼ぎたいと思ってるのかも

          • 詐欺師と詐欺師を使ってる詐欺師だぞ 規模の違いでしかない

            • もうエンタメもメディアも要らねーかな 増田に書くことも無くなりそうだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん