2021-09-28

anond:20210928013451

究極的にはそうなるんじゃねえの。知らんけど。

とにかく民意だ。民意おかしい。そこを変えていかなければならない。

  • 知らんけど ってちょっと想像力働かせたらわかるだろw 滅茶苦茶な思考回路してるんだね 学生か社会人かわからんけどまともに生活できてる?

    • いやお前こそちゃんと文章読めよ。現状ぶっ壊したいですとしか書いてないだろ。 現状を壊した後どうなるかなんてのはどうだっていいんだよ。興味がねえ。

      • >関係ねえよ。俺はなあ、見たいんだよ。広告で稼いでるカス共が干上がる姿をよ。 こう言ってたやんw 言ってることが支離滅裂すぎて整合取れてないよ

        • それはそうだな。やるやん。友達になってやってもいいぞ。

          • しょうがないな。格ゲーとかやってる?フレコ晒せよ。ボコボコにしてあげる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん