2021-09-26

記事への反応 -
  • 音楽配信がレーベルごとに違うサービスだったらここまで普及したと思うか? それだけ考えても、テレビ局ごとに配信サービスが違うのは愚かだとわからんのか。 全部ParaviとTVerでいい...

    • Paravi要る? TVerも嫌だな 地方ローカルとかいうのが邪魔 特に関西ローカルはサムネからプロパガンダ臭がする

      • あれ地域制限あんのか! radikoといい地域制限はクソ。

        • tverはないぞ radikoはあるが てかtverですら地域による制限ないのになぜradikoは有料なんだろう 地域格差を許すな

    • 管轄部署が違うので

      • 役所かよ! 昔シャープの8ビットパソコンがMZ2系列とX1シリーズ出してたようなもんか?

        • テレビ局なんてそんなもんだよ。視聴率以外のユーザ利便性なんて全く興味ないよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん