2021-09-26

anond:20210926210056

50度で90分つけおいたから十分かと思ったわ

ふだん洗剤使ってないしな

以前ふつうの洗剤使ってた時はやべえくらい海苔みたいなピロピロが出てきて気持ち悪かったw

記事への反応 -
  • ナチュラルクリーニングだから不要とおもって1年以上洗濯槽洗浄やってなかったわ、ありがとう

    • 30分たったがやっぱりピロピロほとんど出んかったわ あれは洗剤が原因だってはっきりわかんだね

      • もっと待つんじゃないの?

        • あれから1時間漬けおいてるがピロピロ増えてなかった すすぎ洗浄しとくわ

          • つかったお湯の温度にもよる。1時間では短い。繰り返しやるのが大事

            • 50度で90分つけおいたから十分かと思ったわ ふだん洗剤使ってないしな 以前ふつうの洗剤使ってた時はやべえくらい海苔みたいなピロピロが出てきて気持ち悪かったw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん