2021-09-26

anond:20210926073012

作業だろうがマクロだろうが処理内容は同じ

マクロにすると承認必要理由提示してみなよ

記事への反応 -
  • だから「勝手に」って元の文に入ってるんだろ

    • 欲しいアウトプットに対する処理の内容を把握してないって話ですから 勝手かどうかは全く関係無いですね

      • いやその合意したと言うかプロセスを勝手に変えるってことって意味の勝手だと思うんだけど、 なんで「プロセスを把握してない」って設定勝手に付け加えてるの? 働いたことある?色...

        • 処理を把握してるならマクロ化しようが手動で操作しようが得られる結果は同じでしょ

          • 承認を受けずに仕事のやり方を勝手に変えちゃーーダメダメ

            • 手作業だろうがマクロだろうが処理内容は同じ マクロにすると承認が必要な理由を提示してみなよ

              • 処理内容が同じと担保できないからでは?

                • 指示出す側が理解した上で確認するでしょう それとも確認出来ない仕事をやらせてるのか

            • まあ元の主張が大人しく言う通りやってろやなんだから承認なんか通らないし 作業者は黙ってマクロ化なりして自分の作業を楽にするだけだね

    • 結果として勝手にだと何が悪いん?

      • 元増田の書いてあるようにメンテできないようなものを作るから それぞれのやり方で勝手に動いたら、特にまともな能力のない人材のとこだとすぐに崩壊する

        • なんでメンテする前提なの? 必要なら作り直せばいいだけでしょ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん