2021-09-26

anond:20210926071655

コロナ前までにはそんなこと言っているコンサル(笑 が多かったけど、現実の話として職に就けてない人が溢れてるじゃん

今どこも「人材不足ってなんだったの?」レベルになってんよ

記事への反応 -
  • 賃金上げて人を増やさないと会社潰れるからこそ賃金上げるんだろ。賃金上げずに会社潰れるの甘んじるの?

    • コロナ前までにはそんなこと言っているコンサル(笑 が多かったけど、現実の話として職に就けてない人が溢れてるじゃん 今どこも「人材不足ってなんだったの?」レベルになってんよ

      • コロナや消費税増税で不景気になったからな。 好景気の時に、人を求めて、人の奪い合いになり、人手不足倒産が見えてきたから賃金を上げての流れ。 元々がマイルドインフレで景気が...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん