2021-09-24

記事への反応 -
  • 男の労働のほうがつらいよ。

    • 女の労働はつらくないかのような言い方だなw

      • それだとまるで女の労働が辛いみたいな言い方じゃないか

        • 女の労働もつらいぞ ソースは元カノとか妻

          • 女はつらいつらい言いながら結婚した途端、非正規に転職してますよね。 結婚するまでは正社員なことから、実際はそんなにつらくないんじゃないんですか。

            • 女を非正規にする金持ち甘ちゃん旦那を許すな

              • 女の社会進出を願ってあえて低収入非正規になって生活を困窮させるのがホンモノの漢

          • 風俗嬢は辛いよな すまんかった

      • 男に比べてつらくもなければ長時間でもないし死んだりもめったにしないしなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん