2021-09-24

anond:20210924181722

すでにヒモの才能あるメンズヒモになってるよ。今後女性地位経済力が向上したところで、ヒモになれんやつはなれんから諦めろ

記事への反応 -
  • 総理の夫とか映画でやるみたいだけど 下方婚どうのって経済力に関してはいうてそうでもないとおもう 過去の経験からそう思う 元カノは仕事辞めるまで全額奢ってくれたし 特にイケ...

    • すでにヒモの才能あるメンズはヒモになってるよ。今後女性の地位や経済力が向上したところで、ヒモになれんやつはなれんから諦めろ

      • ヒモとしてももっと上の女捕まえたい 元カノはヒモの度合いとしても高いよ

    • ヒモは最高だ。ずっとつながってさえいればな。

      • これ難しいんだよな だからこそ女性が水以外でもっと億とか稼げる社会に

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん