2021-09-24

anond:20210924135242

でも少女漫画って普通にエッチシーン多いですよね。大人になって読んで少年漫画とのギャップに驚いた。

記事への反応 -
  • 私は女オタクだけど、コンビニのエロ本が規制されて書店に堂々と置いてるBL漫画が規制されない理由がよくわからないよ。 もちろん「青少年保護の目的でコンビニのエロ本撤去」は理...

    • 小学生でまんだらけ通いか・・・ 私が小学生の頃から児童書コーナーや漫画本コーナーの近くにBLコーナーがあって、濡れ場ドーン!修正陰部バーン!な世界だったよね。

      • ジュンク堂、紀伊国屋でも同じようなレイアウト見るぞ

        • すまん。おっさんは子供のころから一度も見たことがないよ、BLコーナー。アンテナ張ってないから見えないだけかな? BLコーナーがあって、濡れ場ドーン!修正陰部バーン!な世界...

          • 少女漫画と児童書の間の棚にあることが多いから女性の方が見る機会が多いかもしれない あとは配信者関係の雑誌の近くや原作ボカロ曲の小説棚の近く

            • でも少女漫画って普通にエッチシーン多いですよね。大人になって読んで少年漫画とのギャップに驚いた。

              • それうっかりTL雑誌を買っちゃんたんじゃ

                • 矢沢あい(パラキス・NANA以降)とかだぞ

                  • Cookie公式が少女漫画雑誌って言ってるから難しいけど 天ないやご近所物語を描いてた頃と読者との年齢差が激しくなって感覚合わなくなったから 対象年齢を上げた別雑誌に移ってもうい...

                • かなり古いけどメイちゃんの執事とか普通にベッドシーン出てくるしなあ

    • 「コンビニのエロ本」と「書店のエロ本」は別の問題ってことでは? 今でも書店によっては普通に男性向けエロが参考書コーナーの隣に普通においてあったりするけど コンビニのように...

    • ツイフェミは、自分が気持ちよく暮らせる社会を目指すだけで、 何が規制されて、何が規制されないべきかは是々非々で個別判断が必要だと主張してるだけだよ。 つまり、自分が不快に...

    • アウシュビッツの映画はいくつか見たけど、男のチンコに修正かかってないよね ドイツにはフェミニストいないみたいだね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん