2021-09-23

anond:20210923110937

殺すことは生命の循環の一部だし正常な行動なのでなくせないやろな

なくすにはそれこそチップ埋め込んで人間意識的に異常にするしかない

記事への反応 -
  • 脳内にマイクロチップ埋め込んで、犯罪的な行動が予測される脳波を感知したら逮捕位やらないと殺人とか完全に0にならないと思うんだけど。 他に殺人を0にする方法ある?

    • 殺すことは生命の循環の一部だし正常な行動なのでなくせないやろな なくすにはそれこそチップ埋め込んで人間を意識的に異常にするしかない

      • それは動物的な側面であって、文明を築く人間は乗り越えるべき問題だと思う

    • 全員殺してしまえばOK。 それ以上殺人は起こらない。

    • 被疑者を抑え込んで窒息死させたりプリウスロケットでひき殺したりするのも殺人?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん