2021-09-22

anond:20210922193127

なんか昔は都市伝説だと思ってたけどだんだん本当に逆提訴するような女はガチ一定数いると思わせてくるよね

記事への反応 -
  • https://www3.nhk.or.jp/news/special/miraiswitch/article/article23/ 近くにいた人が、意識がない女性を見てすぐに心臓マッサージを開始。そして救護車に乗って駆けつけた大会関係者が、大会本部に119...

    • なんか昔は都市伝説だと思ってたけどだんだん本当に逆提訴するような女はガチで一定数いると思わせてくるよね

      • 昨今のフェミ問題を見ると 公的なもので多数の人にリーチする効果を狙った制作物とかに対してめちゃくちゃ文句ってるから まあ人命救助でもいうよね

      • 被害者が訴える以前に、 KKOが美女にAEDやってるところをスマホで動画にとって、SNSに上げる傍観者フェミニストがでてくるはず。 AEDやるフリして、こいつ痴漢してます。って騒ぐんだよ...

    • タグでも首からぶら下げとけばいいんじゃねえの? 「私はAED使用を希望します」だの「希望しません」だの。 それでも本人の意に反することをするやつがそうそういるとも思われないし...

    • 訴えられるかどうかの「まず、ありえません」にしたって、所詮こいつ一人の見解でしかねえんだもんな 何の気休めにもならねえ

      • 男性が「男は痴漢なんてしません」なんて言っても、男性自身ですら信用しないしな 「まず、ありえません」の根拠の弱さを直視しないのほんとなんなんだろう

    • AEDを使った時に触ってしまって、痴漢で訴えられたってそれがなんだというのです 命まではとられないでしょう 貴重な女性の命を救うために痴漢のリスクを気にするなんて、器が小さす...

      • 別に器小さくていいけど 小さいって何と比べて?

      • 痴漢で逮捕されたら、少なくとも仕事は失う。 仕事が失われれば収入がなくなって、逮捕歴があれば職探しをしても日雇いとか底辺職に就くしかない。 つまり仕事が失われれば、それま...

    • むしろ人命救助は性的同意獲得のチャンスだって思えばいいんじゃねぇの?

    • 「配慮」っていつもの「明文化されないだけのルール」だしな 相変わらずグレーゾーンを恣意的に作りたがる

    • 普通に考えりゃ「その時」は自分に意識が無い(周りに「見られてる」のが分からない状態だ)からどうでもいいけど、 馬鹿なギャラリーはスマホで撮影したりしそうだからなあ そうなる...

      • たまにお前みたいな奴現れるけど、なんで問題点を訴訟に勝てるかに絞っているの? 弱者属性振り回す攻撃的な被害者ヅラした奴に絡まれる可能性だけで十分怖い

    • それが正解です。 AEDやれる女性をひたすら待ち続けるという立派な配慮ができました。 それでよいのです。

    • 大会関係者はAEDを車から降ろしました。しかし、AEDが使われることはありませんでした。 男性が女性にAEDを使うのを避けることに十分な妥当性・合理性はあるかという問題はさておき...

    • AEDを使う状況についてみんなもっと想像してみるべきなんだよな。 たとえば目の前に倒れて意識のない女性がいるんだよ。 酔い潰れたのかもしれないし、貧血や熱中症かもしれない。て...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん