2021-09-22

anond:20210922132914

ベビーブーム世代の子氷河期世代KKO化せずにKOだけだったら子供も作って人口動態は安定していた

KKO存在が失われた30年を生み出したのだ

記事への反応 -
  • KKOが不滅なら重婚しようが現状だろうが関係ないやん じゃあ重婚もOKにしたほうがいいな

    • 不滅とは言ってもわざわざ増やす必要はないですね

      • 社会の持続性のためにはたくさんいた方がいい

        • 社会の持続性のためにはKKOは減った方がいいのは少子高齢化を防ぐためには自明の話ですが KKOがいなければ少子高齢化は起こらなかったと言っていい

          • KKOは統計的に早死にするんだから、労働者としての価値を全うしてすぐ死んでくれるから社会にとって利益だぞ 子供なし夫婦のほうが再生産性低い割に長生きでかつ資産をため込むから...

            • ベビーブーム世代の子の氷河期世代がKKO化せずにKOだけだったら子供も作って人口動態は安定していた KKOの存在が失われた30年を生み出したのだ

          • どんだけー!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん