2021-09-22

anond:20210922134924

レンズも良くなってるが、補正も勿論ガチガチに掛かってるよ。

その補正邪魔だったり、全てマニュアル自分好みに弄りたければミラーレスとか一眼を買った方がいいって感じ。

記事への反応 -
  • iPhone13なんかに「カメラが高性能っていっても所詮スマホなんだし、一眼を買ったほうがいいんじゃないの?」って言い草。 PCより専用機のほうが使いやすいのに決まっているのでワー...

    • 最近のスマホのカメラってバカにできんよな あれってあとからソフトウェア補正かけてるのかな

      • レンズも良くなってるが、補正も勿論ガチガチに掛かってるよ。 その補正が邪魔だったり、全てマニュアルで自分好みに弄りたければミラーレスとか一眼を買った方がいいって感じ。

    • 単純に今更ちょっとカメラがいいくらいだと購入理由にならないってだけだと思うが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん