2021-09-22

anond:20210922115524

腹の中に入れば全部同じっていうやつに弁当ミキサーにかけてスムージーにして飲ませてあげたいな

時短になるし効率的

記事への反応 -
  • 妻の飯がマズいから離婚する漫画で妻側が総叩きされてるの見てて苦しい あれ合理的なイギリスとかアメリカだったら妻側の意見が支持されてるハズよね 食へのこだわりで不毛な対立が...

    • 腹の中に入れば全部同じっていうやつに弁当をミキサーにかけてスムージーにして飲ませてあげたいな

    • アメリカが合理的ww 合理的だったらもっと食に気を使って国民のほとんどが肥満なんてことにはなってないだろ

    • 単純に結婚する前に価値観確認すればいいだけ 付き合ってて一緒にごはん食べたことないなんてあり得ないんだからその時色々わかるだろ

    • 食育(安全、栄養、健康)を失敗したからあんな不良品の妻が完成したんやで 元増田も失敗品かよ

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん