2021-09-22

おっぱいを揺らすのは社会的に許されないらしい

そんなやべーもんをぶら下げてる女さんって存在自体犯罪なんですか?

  • 男向けの女キャラクターのおっぱいをわざわざ揺らす、という条件は複雑すぎて理解できないらしい 男って頭悪いんだな

    • 男向けとか女向けとかそういう区分けに何か意味があるんですか?

      • 男向け フェミの攻撃対象になりうる 女向け 保護される

      • 女キャラクターのおっぱいを揺らすのは、男の性的欲求を刺激するためではない、と言い張る不毛な戦いを続ける気なのかね まあ、ネットでは言い張れば勝てるからね

        • 性的欲求を刺激することが悪い、なんて話したか?   したいならまずお前からそれ言ってもらわないと

          • 性的欲求を刺激するっていうの、わいせつ物の定義に入ってきますからね

            • いやシンプルに定義上、わいせつ物ではないが?   ネットで法律の文章を検索して悦に浸られても、判例ってものがあるんですわ。

            • こういう風に物事の定義から自分に都合の良いところだけ抜粋するのって単なる嘘でしかないよね わいせつ物の定義って 「いたずらに性欲を興奮又は刺激させ、かつ、普通人の正常な性...

              • 性的欲求を刺激したら即わいせつ物だ、と書いたつもりは無いんですが、日本語難しいですかね

        • 普通に「表現の自由だ」でいいのにね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん