2021-09-20

シンプルな疑問なんだが

自殺率男性のが倍以上多いのに、なんで女性のが生きづらいことになってんの?

人の死でマウント取るなんて気はサラサラない。純粋に疑問。

  • 行きづら本気自殺バトルからの女性差別ってインターネットはくそ

  • つらかったら男はあっさり死ぬけど、女は泣き声を上げながらしぶとく生きるからかな。

  • 犬が人を噛んだ事件はニュースにならないが、人が犬を噛んだ事件はニュースになる。 考えてごらん。 普段からよく死んでいる生き物が普段通り死んでいてもニュースにはならない。 ...

    • いや、自殺率は男性のが倍以上多いのに、なんで女性のが生きづらいことになってんの? の答えにまったくなってないんだが。

      • 男性が自殺してるのはいつものこと。 女性が生きづらいのは異常なこと。 行政や人権団体なら異常なことに注目するよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん