2021-09-20

anond:20210920195741

すぐにフォロー解除したら相手にはフォロー通知飛ばない仕様にしてるところからみて

その点に問題はあるのは認識してるのに変えないか絶対に変える気はないんかな。

記事への反応 -
  • Twitterってマジで誤フォローしやすい仕様になってるよなあ ただスクロールしようとしただけで誤フォローするって一体どうなってんの フォロー前に一言注意を差し挟む仕様にしてくれ...

    • すぐにフォロー解除したら相手にはフォロー通知飛ばない仕様にしてるところからみて その点に問題はあるのは認識してるのに変えないから絶対に変える気はないんかな。

    • フォローもいいねもRTも出来ない見るだけモードが欲しいとずっと思ってるんだけど実現してくれなさそうだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん