2021-09-19

anond:20210919005849

基本給は上がったけど資格手当や住宅手当が無くなったか

そして何よりも、残業代が出なくなったことが一番痛い

記事への反応 -
  • 出世(?)した 仕事内容、変わった。 給料、減った。 責任、増えた。 できること、増えた。 しなければならないこと、激増した。 人のために働くこと、増えた。 したいこと、減っ...

    • 給料減ったのなんで???

      • 基本給は上がったけど資格手当や住宅手当が無くなったから そして何よりも、残業代が出なくなったことが一番痛い

    • 給料減ったら出世じゃねぇだろ

    • おちんぎんへるのほんといみないよなー

    • 転職しろ

    • 日本型企業は金以上に管理職というポジション自体がご褒美だという考え方も根強く残ってるからな お賃金が正当でないと思うなら転職だ でも君には無理だろうけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん