2021-09-17

anond:20210917160827

やる気はやりだしてから起きるんだよ

もう布団の重力に逆らえないまま

増田は布団と一体化して化石なっちゃうんだよ

かなしいね

記事への反応 -
  • たすけて やる気が起きないたすけて 食洗機セットしてご飯炊いてお風呂に入りたい たすけて ここ1週間昼も寝て夜も寝てる ずっと布団にいる どうすればいいの

    • やる気はやりだしてから起きるんだよ もう布団の重力に逆らえないまま 増田は布団と一体化して化石になっちゃうんだよ かなしいね

    • まずは風呂だ。 「風呂入りたくないなー」と思うことはあっても 「風呂入って後悔したー」ってことはなかったろ? シャワーでいい。 外の空気を吸いにコンビニでなんか買って食え ...

    • わいもやで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん