2021-09-17

anond:20210917011954

皇族に生まれたばっかりにただ自由恋愛しただけで数千万人のアンチ抱えて日本で生きられなくなった女やぞ

記事への反応 -
  • 眞子さま「親ガチャ失敗した」

    • 大学行かせてもらえてハイスペ男と上方婚するのでガチャ成功してるじゃん

      • 皇族に生まれたばっかりにただ自由恋愛しただけで数千万人のアンチ抱えて日本で生きられなくなった女やぞ

        • 離婚して戻って来ても暖かく迎え入れてやるやで(by国民)

        • でも年収4桁のハイスペ男と結婚できて生活の心配しなくていいじゃん

          • ニューヨークで年収4桁って普通じゃん せいぜい港区タワマン族並みの生活しかできない しかも慣れない暮らしで本人は碌に仕事できないし友人もいないし絶対病むわ

        • 竹田天皇くらいのポジションがいいよな 皇族パワーと平民の自由のいいとこどり

      • それはお前の感想だろ 本人は失敗してると思ってるぞ

        • 本人の感想は親ガチャの成功失敗と歓迎ないよ

          • いやむしろ逆で本人がどう思うかだけだろ

            • 違いますね。客観が全て。 皇室でなかったとしても上位1%の引きでしょ。

              • いや主観でしょ 親ガチャ失敗論者ってみんな自己申告の不幸自慢じゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん