2021-09-16

anond:20210916111623

百万人集めてじゃんけん勝ち抜きトーナメントをすると

能力とか資質かに関係なく必ず一人の全戦全勝者が決まる

というだけでそこにすごさは何もないぞ

記事への反応 -
  • 精子レースで一着だったのが今の自分だと考えるとなんか怖くなる。選ばれし者なのに無職のだめ人間になってしまった。

    • 百万人集めてじゃんけん勝ち抜きトーナメントをすると 能力とか資質とかに関係なく必ず一人の全戦全勝者が決まる というだけでそこにすごさは何もないぞ

    • 地元で一位の選手も全国ではビリみたいなもんだよ

    • ダメ精子だったのに運良く勝ってしまったのか、俺以外の精子が俺以下のクソ雑魚ナメクジだったのか 神のみぞ知る

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん